今週も朝、夜の雨の頻度が多くて。

週末なのに雨!


雲が多くてシトシト雨


ざっと降って晴れるって感じではないえーん


で、このタイミング

しかも週末は1週間の洗濯物があるのにーーーガーン

洗濯機がうんともすんとも言わなくなった。


チーン!



しかも水が入って途中で壊れて止まったよ


仕方がないので

コインランドリーに。


コインランドリーとはいうけど、もう随分前からコインは使わなくなってカードです。


この機会でカードを購入


適当に$20とか$30とかお支払いして

カードが発行されます。

あとは足りなくなったら課金します。


マシンのところでこのカードを入れて

スタート▶️


小さめ、大きめなどあって

空いているところを探して使います。

こっちは洗う方の機械

乾燥は別のコーナーに並んでますので、

こっちで洗ったら、自分で乾燥機に移動します。


本当は家の洗濯機のように

追加でリンスしたり

脱水だけしたりできるといいのですが

全て自動なので

それができないのがちょっと使いづらい💦


来週半ばには

洗濯機の交換ができるようなので

なんとか乗り切れるでしょう💦


予定外の出来事で

もう今日は出かけられないなあ...


Mahalo


💕