これってギャラクシー賞の 副賞でしょ!?(笑)


ペン女優尾野真千子(30)とお笑いタレントほっしゃん(40)の
「深夜デート」を22日発売の写真週刊誌が報じている。
22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると、
6月上旬深夜、都内で尾野が運転する車にほっしゃん。が合流し、
そのままドライブの後、2人は相合い傘で歩いていったという。
覗き見取材した記者によると(笑)、傘を持つ2人は手が触れあうなど
いいムードだったという。

さらに記事にはサービス付録で、
「 2人は、尾野の主演作でNHK連続テレビ小説「カーネション」で共演。
尾野は俳優、高橋一生(31)との同棲が報じられ、ほっしゃん。も妻と長男(3)がいる。」
などとさらに雰囲気を盛り上げる紹介を付けている(笑)、やったね(^^)/


副賞は
確か FRIDAY賞やったね手(チョキ)あっかんべー

山羊座思わず ほっしゃんサンにこんなツィート送っちゃいました山羊座

@hosshyan
オノマチさんとの熱愛報道、おめでとサン。

これで死んだ北村の供養もばっちりやね(*^_^*)(=^▽^=) 

でね、フライデーさんに聞いたら、今回のスクープは
ギャラクシー大賞とった副賞やって、イキやね(笑)、
皆で笑ったって!




ほっしゃん。 ‏サンのツィート
@hosshyanびっくりしますわ~!(笑)
いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。

相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛と
みなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。
…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも♡(笑)



いやいや、ほっしゃんサン。だから、今回は特別な
ご褒美や(笑)。女優さんと噂なんて 一生もんやで☆
さっ、明日も元気に仕事しよっアップ


尾野真千子・主演 で、映画 劇場版 「カーネーション」を見てみたい!