尾野真千子主演のwowwowドラマ『マグマ』今夜10時から、
第一回は無料放送なので、見られる方も多いと思いますが、

マグマ放送の1時間前の 午後9時からNHKbsで放送される
ドキュメンタリー「重力に逆らってまで」で、オノマチさんが初の
ナレーションに挑戦していますので、気になる方はこちらも
チッェクされては如何でしょうか?


  NHK番組サイト
 http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120610-11-02378

ちなみに本番組の監督、西川美和が2006年に撮った映画『ゆれる』では
外事で共演した真木よう子さんと、ヤーチヤイカで共演した香川照之が
濃厚なベッドシーンを演じていました。
尾野さんもヤーチャイカで、スチルですけど香川さんとベッドシーンを
撮っているので、西川さんを媒体とした三角関係!?成立ですかね(笑)


            西川美和                        香川照之


それにしても
オノマチさんって不思議な方ですね
人の繋がりが、脈々と続いていく感じ、
きっと一つ一つの現場を
大切にしているんでしょね