運勢は五行易で作成

 

クローバー1月生まれ

部下や上司と共同して事に当た

れば難問突破でき好結果を得る。

10  紫

 

クローバー2月生まれ

天狗になると運気が大幅下落。

ボランティア精神が幸運を招く。

6  青

 

クローバー3月生まれ

仕事の方針に迷いが出やすい。

友人、知人の協力や意見を尊重。

5 緑

 

クローバー4月生まれ

今日は離の日といって燃え上が

る意味があるので情熱的に行動。

1  黄

 

クローバー5月生まれ

些細なことで騒ぎを大きくすると

孤立。困った時は目上に相談を。

5  ネイビー

 

クローバー6月生まれ

将来の土台作りに専念する日。

今日の実行は成果の期待は薄い。

4  ピンク

 

クローバー7月生まれ

悪い仕事は方針を変えよう。決

断力を発揮して開運の道が開く。

7  茶

 

クローバー8月生まれ

面倒くさがらず小まめに連絡を

ったり直接会うことで開運する。

3  白


クローバー9月生まれ

無理をすれば契約はまとまるが

後で必ず問題が発生し苦労する。

9  黒

 

クローバー10月生まれ

上手く行っていない事は裏面

作を図ると意外に好結果を得る。

8  赤


クローバー11月生まれ

同窓会、宴会、会食などから良

縁を授かる日。出会い運が好調。

4  ゴールド

 

クローバー12月生まれ

恋愛面に変化が起こりやすい日。

相手の浮気や心変わりに要注意。

9  シルバー

 

明日も皆さんにとって良い一日でありますように

 

 

3月の予定

 

3月7日 新潟イベント鑑定

 

3月8日 日本生命 柏崎

 

3月9日 聖篭町イベント鑑定

 

3月14日 占い教室(易)

 

3月15日 日本生命 松代

 

3月17日 上越高田イベント鑑定

 

3月20日 休み

 

3月27日 聖篭町イベント鑑定

 

3月31日 聖篭町イベント鑑定

 

4月の予定

 4月8日 聖篭町イベント鑑定

 

4月10日 占い教室 手相学

 

4月13日 住友生命 巻

 

4月14日 休み

 

4月17日 日本生命 津南

 

4月18日 休み

 

4月19日 休み

 

4月20日 聖篭町イベント鑑定

 

4月21日 聖篭町イベント鑑定

一般鑑定はこれ以外の日になります

 

ふつうは自分の才能を低く評価しがちなものですが、中には実力よりも高く評価する人がいます。

 

私としては、能力的にはどうかな?と思う根拠があるのですが、このように思い込みを激しく自分自身に抱いている人は、チャンスを与えると、能力以上の力を出すことがあります。

 

入学試験では、それほど大きい逆転劇はないものです。

 

数学の公式をを知らなければ、問題は解けませんし、英単語の意味を知らずに英文解釈が出来るわけがないからです。

 

つまり、記憶力が全てなのです。

 

その上、試験の時間が限定されており、じっくり型の人より、すばやい頭脳構造を持っている人の方が断然有利なシステムになっています。

 

ところが、社会に出ると、問題解決に十分時間を使えることもあるし、自宅で徹夜して考えることも出来ます。

 

ここが、願望の火を消さないという、人間が能力以上の仕事をする可能性が、十分に出て来るのです。

 

思い込みというものは、願望の火をつける点火剤の役目を果たすわけで、一度火がついてしまえば、燃え上がっていくものです。

 

運命とは、自分をそこに運ぶことであるというゆえんが、ここにあります。

いくら頭が良く、記憶力が優れていても、認められなければどうしょうもありません。

 

だから、社会では引っ込み思案の才能より、思い込みの激しい鈍才のほうが、成功する確率が高いのです。

 

これはひと昔前の役所や古い管理制の会社であれば、一流大学さえ出ていれば、エスカレーター式に出世の道をたどれましたが、今はそういうわけにはいかないものです。

 

能ある鷹は爪を隠すということわざがあります。

 

能力があるものほど、日常ではそれを表さないという意味ですが、よく考えるとこれは、才能を持つ人のことで、もともと才能や能力があれば、爪を隠そうが現そうが、早晩出世するように社会の仕組みがなっていたのです。

 

同じように、脳なしの口たたき、ということわざがあります。

無能なくせに、よくしゃべるという意味ですが、能なしだからこそ、しゃべらなければ認められないし、むしろ積極的に発言の機会を狙うべきなのです。

 

私はできるという思い込みを、呪文のように唱え続けることが大切なように思います。

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  

にほんブログ村

 

 ↑↑ 
応援してくださる方は上記の、占い、エンタメ、のボタンをクリックしていただけると励みになります。

 

占い講座のご案内

(手相学)

(4月10日)

午前10時~午後4時20分迄 (お昼休憩、午後12時~1時30分)

 

ご希望者はご連絡をお待ち申し上げています。

 

受講料 9000円(テキスト代込み)

場所 同鑑定所内にて

 

人数に制限がありますので先着順とさせていただきます。(8名まで)


全教科を終了された方で、希望者のみ免許状を授与いたします。(有料3000円

 

希望者は090-4669-7489迄ご連絡をお願いいたします。

 
連絡先のご案内

長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
(駐車場3台分あり)
  メール  eitoumanh@yahoo.co.jp
 
40分 3000円
          
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定期