運勢は五行易で作成

 

クローバー1月生まれ

心身共に活気に満ち溢れた行

が物事を上手く進展させるコツ。

4  黄

 

クローバー2月生まれ

出発先、旅行先で良縁の暗示。

初対面の人を大切にすること。

9  緑

 

クローバー3月生まれ

仕事の面で迷いや苦労が多い

日。気に迷いからチャンスを逃す。

8  青

 

クローバー4月生まれ

投資や株などで喜びを得る日。

陰の情報から利益得る暗示あり。

9  紫

 

クローバー5月生まれ

言葉に注意する日。失言や他人

悪口に注意しないと幸運のがす。

3  シルバー

 

クローバー6月生まれ

文書、契約、印鑑のミスに注意。

大丈夫だと思っても再確認せよ。

7  ゴールド

 

クローバー7月生まれ

迷っていては前進しない。自信

興味のあることは積極的にやれ。

5  赤

 

クローバー8月生まれ

下手に冒険心を起こすと失敗す

る。行動するより戦略を練る日。

4  黒


クローバー9月生まれ

暗剣殺の日なので車や高所、危

険な場所には十分注意すること。

5  白

 

クローバー10月生まれ

何事も最後までやり抜く忍耐力

が大切。尻切れトンボはダメ。

1  茶


クローバー11月生まれ

思い切って大きな事に挑戦しよ

う。新しい道が開け幸運が来る。

6  ピンク

 

クローバー12月生まれ

打算的な愛情運の日。下心を持っ

ているので近寄らない方が無難。

10  ネイビー

 

明日も皆さんにとって良い一日でありますように

 

 

3月の予定

 

3月7日 新潟イベント鑑定

 

3月8日 日本生命 柏崎

 

3月9日 聖篭町イベント鑑定

 

3月14日 占い教室(易)

 

3月15日 日本生命 松代

 

3月17日 上越高田イベント鑑定

 

3月20日 休み

 

3月27日 聖篭町イベント鑑定

 

3月31日 聖篭町イベント鑑定

 

4月の予定

 4月8日 聖篭町イベント鑑定

 

4月10日 占い教室 手相学

 

4月13日 住友生命 巻

 

4月14日 休み

 

4月18日 休み

 

4月19日 休み

 

4月20日 聖篭町イベント鑑定

 

4月21日 聖篭町イベント鑑定

一般鑑定はこれ以外の日になります

昔の筏にまつわる話です。

 

ある男が旅をしていて、大きな河にさしかかりました。舟も橋もなく、向こう岸に渡る事ができず困った彼は、思案し、苦心したあげく、木の枝などを集めて組み合わせ、いかだを作って河に浮かべ、容易に向こう岸に着く事が出来たのです。

愚かな男は、いかだが便利で重宝なことを知り、

「こんな便利なものは常にそばに携えておく必要がある」と思い、それからずっと陸地を歩くにもいかだを、かついで行ったということです。

 

いかだは河に浮かべてこそ役に立つのに、陸地をかついで歩くとは何という愚かな男だろうと、笑われるかもしれません。

 

しかし、人間は、いったん自分にとって役立ったり大切であったりしたものは、決して離すまいと、そのものの本来の機能すら忘れ、執着心を持ち、よけいなものまで背負いこむものです。

 

「子供の頃は勉強がよく出来た」 「一流大学出身だ」 「昔は事業で成功して大金持ちだった」 などと過去に思いを馳せ、懐かしみ、自慢することも、過去への執着心です。

 

裏を返せば、それだけ現在が落ち込んでいる証拠ということになります。

 

人が生きることは、それ自身が進歩ですし、前進です。

充実した人生を生きている人は、過去にすがりついたりはしません。

いつも空っぽになる事が出来る人です。

 

人は、空っぽになることで、固定観念や既成概念を打破して、常に新鮮な学びや出会いを得て、新たな創意、工夫、改善が生めるのです。

 

過去にこだわらず、一日一生を積み重ねて行くことです。

毎日が決算の人生こそ、充実感があると思います。

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  

にほんブログ村

 

 ↑↑ 
応援してくださる方は上記の、占い、エンタメ、のボタンをクリックしていただけると励みになります。

 

占い講座のご案内

(手相学)

(4月10日)

午前10時~午後4時20分迄 (お昼休憩、午後12時~1時30分)

 

ご希望者はご連絡をお待ち申し上げています。

 

受講料 9000円(テキスト代込み)

場所 同鑑定所内にて

 

人数に制限がありますので先着順とさせていただきます。(8名まで)


全教科を終了された方で、希望者のみ免許状を授与いたします。(有料3000円

 

希望者は090-4669-7489迄ご連絡をお願いいたします。

 
連絡先のご案内

長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
(駐車場3台分あり)
  メール  eitoumanh@yahoo.co.jp
 
40分 3000円
          
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定期