(数字はラッキ数、色はラッキーカラー)

 

クローバー1月生まれ

新しいことに手を出さないこと。

上手い話に手を出すと大損する。

6  緑

 

クローバー2月生まれ

自己過信して周囲との和を欠く

とせっかくのチャンスが逃げる。

8  紫

 

クローバー3月生まれ

折り目やけじめを大切にし節度

を守ってやれば何事も進展する。

1  ゴールド

 

クローバー4月生まれ

上手くいっていないことは方針を

変更するか整理再出発が吉招く。

9  黄

 

クローバー5月生まれ

良い行いも悪い行いも表面化し

やすい時。慌てないで冷静に。

10  ピンク

 

クローバー6月生まれ

健康に注意する日。体調悪かっ

たら我慢しないで診断受けよ。

4  茶

 

クローバー7月生まれ

不動産に関する良い話が来る。

希望の物件が見つかりやすい日。

8  青

 

クローバー8月生まれ

外部から悪い変化を受ける暗示。

何があっても怒らず対応しよう。

3  紫


クローバー9月生まれ

すばらしい恋のチャンス到来。

外出先にも良い出会いの暗示。

5  赤

 

クローバー10月生まれ

上手い話には必ず裏があると思

え。新規な事より現状維持優先。

2  白


クローバー11月生まれ

やる気をもって仕事に専念すれ

ば成果が出る時。積極性が大切。

10  シルバー

 

クローバー12月生まれ

何をやるにも笑顔が大切。怒

はせっかくのチャンスを逃す。

7  黒

 

明日も皆さんがよい一日でありますように。

 

運勢は五行易で作成しています

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  

にほんブログ村

 

 ↑↑ 
2つのランキングにポチッと押していただけると嬉しいです。

 

3月の予定
3月1日 上越出張鑑定(三和区)
 
3月14日 山形出l張鑑定
 
3月15日 山形出張鑑定
 
3月17日 占い講座(手相学)
 
3月22日 占い講座(手相学)
 
(一般鑑定はこれ以外の日になります)
 

 

昨日は誰々と会った。すごい人だった。今朝、新聞を読んだら誰々先生がこういっていた。すごい内容だった。

 

あなたのまわりにも、こんな人はいないでしょうか?

 

なかにはメジャーで活躍する選手の話ばかりで、結局自分が主張したい事は何なのか、よくわからない男がいます。

 

それは女性でも同じで、昨日はどんな男と会った、今日はイケメンを見たといったつまらない話ばかりしていると、白馬の騎士はやってこないものです。

 

これらの人は、見えているものしか感じない平凡な人たちであって、神秘な力とはまったく無縁なものです。

 

もっといえば、自分さがしの旅と称して、いつまでもフラフラしている人も、永久に自分を見つけることは出来ないものです。

 

できる人は、まだ誰も見ていない世界を見ているのです。

 

といっても、これは科学者や天文学者の話ではありません。父親、母親がわが子の中に、いいしれぬ能力を見抜くことも大事でしょうし、上司が部下の天分を見抜くのも、鋭い神秘力です。

 

ところで昔、私が働いていたところに、こんな人がいました。

彼は、仕事で他の家におじゃまして帰ってくると、必ず相手の家の中の雰囲気や、道々、気がついたことを話すのです。

 

家の中の応接間は暗くて、しめっぽかった。

奥さんが、なかなかお茶を持ってきませんでした。

もう、桜が散ってましたよ。

街は人出がめっきり少なくなりましたね。

 

などと街の様子も話します。ほかの人達は、上司に報告して仕事にかかるのですが、この男だけは街の雰囲気やざわめきなど、感じ取ったものを話したものでした。

 

私は、この男は将来有望だと期待をかけたものですが、案の定、独立して成功を収めています。

 

彼と話しているとまったく、退屈しませんでした。

どんな事でも話題にするからです。

それこそ、彼はアリが餌を運んでいるありさまからでもヒントを受けるので、それを聞いている私の脳の中のふだん使っていない部屋や箱の引き出しが、開きっぱなしになるのです。

 

神秘的能力は、まったく使わないものからは出にくいものです。

 

こんな使い方があったのか!という刺激を受けることで、体の中に眠っていた感覚や能力が覚醒すると、私は考えています。

 

本日もご拝読ありがとうございます。

 

 

 

占い講座のご案内

 
手相学講座を開催いたします。
(3月17日 火曜日
(3月22日 日曜日)
2回とも同じ講座です。出席できる日をお選びください。
 
午前10時~午後4時20分迄 (お昼休憩、午後12時~1時30分)

 

ご希望者はご連絡をお待ち申し上げています。

 

受講料 9000円(テキスト代込み)
場所 同鑑定所内にて

 

人数に制限がありますので先着順とさせていただきます。(10名まで)
 
全教科を終了された方で、希望者のみ免許状を授与いたします。(有料3000円)
 
希望者は090-4669-7489迄ご連絡をお願いいたします。

 

連絡先のご案内
長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
(駐車場3台分あり)
 
      メール  eitoumanh@yahoo.co.jp
             
鑑定料 50分 3000円(予約制)
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定期
 
鑑定、電話鑑定もおこなっています。