(数字はラッキー数 色はラッキーカラー)
1月生まれ
新しいことを始めるよりも過去を
反省する時。静観する姿勢が吉。
1 緑
2月生まれ
運気が最高潮の日。才能大いに
発揮できて大きな成果が出る。
2 ピンク
3月生まれ
人間関係から開運する日。会合
や宴会には積極的に参加せよ。
6 ゴールド
4月生まれ
諸事に改善、改革、打開、変化
に力を注げ。後で幸運舞い込む。
4 シルバー
5月生まれ
小さな事ほど慎重にやれ。変化
日なので意外な落とし穴がある。
10 黄
6月生まれ
会食や会合、パーティーにはぜひ
出席を。大きな喜びが待っている。
2 赤
7月生まれ
家族や会社に感謝する心を持て
ば自然に幸運が舞い込んでくる。
8 青
8月生まれ
人を信用することも大事だが時に
は疑うことも大事。裏を確認せよ。
3 紫
9月生まれ
福の神が通る日。何事にも楽
しい気持ちと笑顔をモットーに。
7 黒
10月生まれ
古い問題が再発しやすい。誠意
を持ってやれば問題は解決する。
3 茶
11月生まれ
忍耐努力をモットーに。目標に
向かって集中することで吉を招く。
9 ネイビー
12月生まれ
精神的な重圧を受けやすい日。
気分転換をして再起を図ること。
5 白
にほんブログ村
「夜の後には朝が来る。冬の後には春が来る。嵐の後には陽光あふれる世界が来る。罪の後には許しが来る。敗北の後にはチャンスが来る。」
と言います。
私や周囲の人達には、日夜、さまざまな嬉しいこと、悲しいこと、上手くいったこと、上手くいかなかったことが起こっています。
しかし、どうしてその人にだけ起こったのでしょうか。
みんな同じように努力し、まじめに生きているのに、どうしてそこに上手くいく人と、上手くいかない人の差が出るのでしょうか。
私は、この疑問に動かされて、自分や周囲の人の行動を、深く考察してみました。
すると、上手くいく人には、ある共通した考え方や行動様式があるのす。
その法則は、「できると考える」 ということだけです。
世界を見渡すと、さまざまな成功法則が存在しますが、私は、「できると考える」 という力を抜きに、成功することはできないと思うのです。
私の周囲の人達を見渡してみても、私自身も,「自分はできる」 と信じた結果、多くの不可能と思える、困難を乗り越えることが出来ました。
「できる」 と考えることで、例え小さな事でも一つの成功が得られれば、それは自分の能力に対する自信と信頼を高めることが出来ます。
その結果、さらに高度な成功を収めることが出来るものです。
どんな困難な状況にあったとしても、「できる」 と考えるだけで、道は開けるように、私は思います。
本日もご拝読ありがとうございます
占い講座のご案内
長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
鑑定、出張鑑定も行っております。

