下界?まで降りて、午前中に行けなかった新倉山浅間公園へ行こうとなりニコ
朝の教訓を生かして、そこの駐車場に止めずに
少し歩くけど、離れた駐車場に車を止めて行きました歩くスター

またまた途中に浅間神社があり



おみくじひいたら




またまた大吉〜グッ

お米の形した一粒万倍って書いてあるのも気にいって立ち上がる



30分位かけて歩いて到着しニコ

昼過ぎてたからか朝、渋滞してた公園近くの駐車場ガラガラになっててガーン

まぁ、そんなもんかな?

しかし、あいかわらず外国人ばかりで(中国の人)何言ってるか全然わからなくて?!

ここは外国?って感じ笑

ラジオ講座聞く位じゃあ、聞き取りなんでとてもじゃないねぇと旦那さんにぼやきながらうーん




写真が謎にこの1枚が1番よかった笑


またまたソフトクリームを食べて新倉山浅間公園を後にしましたおやすみ

(写真撮り忘れた笑)

 


駐車場まで歩きながら本町通り歩く





2日目のやど「富士ビューホテル」さんへ向かいました車






なかなか濃い2日目だったので、ちょっと時間が押して、夕食時間が近かったんだけど旦那さんは

大浴場へGo!



からの夕食は〜













1日目が日本料理だったので、2日目はフランス料理にしたのが大正解で照れ


お腹いーっぱい&おいしかったーよだれ

ハオチーよだれよだれよだれ



夜は、昨日と同様10時すぎには寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



朝はバイキング〜スプーンフォーク



写真撮り忘れたのでネットより笑

でも、バイキングの方が食べる量の調節ができるからいいねとなりグッ

ちなみに私はいつも旅の時のバイキングはご飯とみそ汁が必須なんだなーにっこり

普段食べないからねおやすみ



最終日はは雨だったので、ゆっくり宿を出て新富士駅へ向かいましたー🚗



to be continued〜




ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)