パワースポットと言われてる富士山🗻

前から行きたかったのにコロナ禍で延び延びになってたんだけどやっと、やっと行きましたおねがい

家にあった「るるぶ」が2022年版だったからそのころから騒いでたんだろうなニコニコ

なんでも夏至の日と満月と一粒万倍日と3日間連続開運日とのことで(本当に偶然?!)いいじゃん飛び出すハートと喜んでたのもつかの間で、雨がびっくり

でも、息子くんが晴れ男なんで、きっと大丈夫→

爆笑ってね笑

ちょっと小雨の中の出発となりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ところが、新幹線の中であれ?買った弁当は?となり、、

もしかして、駅のベンチに忘れた?!びっくり

むさしの弁当が泣泣泣

いつもお互いが持っていると思い込むんだよねショボーン


で、旦那さんが名古屋で乗り換えの10分間で買ってきた弁当が





こちらの弁当キラキラ

でも、こっちの弁当の方が旅行感があってよかったかもねと旦那さんと話してニコニコ

ほんと、ポジティブと言うか、おめでたい2人だな笑

味も美味しかったしよだれ

あっ、名古屋は乗り換えただけで観光してないけどねウインク


約4時間で新富士駅に到着したけど、まさかの

どしゃ降りーーーアセアセ

レンタカー借りに行くまでにちょっと濡れちゃったダッシュ

天気ばかりはどうしようもないねぇと話してたんだけど、次の目的地に着くころに雨が小ぶりになりグッ





⛩️富士山本宮浅間大社⛩️

(あさまじゃなくてせんげんって読むらしい)

山麓きってのパワースポットなんだって(るるぶより笑)キラキラ

雨だったからか?人もガラガラでグッ

いつものように完了形で願い事をしウインク





私の好きなワード!!一陽来復おねがい




龍さんが飛んでるんよ〜と話し(見えんけど笑)

おみくじあったのでひいたら



大吉ーーーニコニコ

こりゃあいいわ!!


からの〜

次の目的地が



白糸の滝下矢印




富士山の雪解け水が湧き出し、絹糸のように流れ落ちるんだってキラキラ

なんかしらん、滝の好きな私ラブラブ

きっと龍さんが泳いでるね🐉




心が洗われるようキラキラ



白糸の滝から、もう少しで富士山がみえそう立ち上がる



駐車場に向かい出したころから雨がまた降り出したので次の目的地大石公園へ下矢印



雨で富士山が見えない、、笑い泣き

富士山見る絶景スポットらしいのに

でも、アイスがおいしかったんで良しとしてニコ




ももと抹茶のソフトクリームよだれ



いい時間になったので、旅館へいくことにしました

歩くスター



to  be continued 〜



ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)