先週末からまたまた娘が帰省してにっこり

とはいえ、もう帰ったんだけど立ち上がる

いつもより早く帰ってよかったねゲラゲラと、旦那さんと話し笑笑

高校卒業までは一緒に暮らしてたはずなのに、

3年もいなかったら1人の差がこうも違うんだよね

洗濯物にしても、食事の量にしても

でも、娘がいたら家の中が明るいしキラキラ 

息子の存在がうすくなるしウシシ→いやいや、全く忘れてるわけじゃないっスよほっこり

夜は娘と私でチューハイパーティが始まるしでルンルン

で、普段ほとんど使われてないテレビのYouTubeが稼動するんだなーにやり

そして外食も増えるニコニコ




ジ.アウトレットでウィンドウショッピング→これって死語?!笑

昼食は





海老とモッツァレラのイセエビ風味クリームドリアセット(上)と

和風おろし&ハンバーグセット(下)



からの〜

いつかの夕食は娘のおつかれ様パーティまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

家族で、すし辰さん下矢印









もっともっと食べたけど、締めのデザートまで食べ

にっこり



史上最強かよ?!まで食べ尽くし爆笑

でも、おいしかったーーーよだれよだれよだれ 

満足ラブラブ満足ラブラブ幸せグリーンハーツ幸せブルーハーツ



からの〜

ばーちゃんに娘が帰ってきたよーと伝えたら

謎の「モスバーガー行こうや」ゲラゲラ

80歳になっても、モスをチョイスする母には

かなわないニコニコ

姪っ子と妹も休みでいたので、5人でモスにGO!



なんかよくわからん写真になっちゃったニヤニヤ

モスなんていつぶりじゃろか?!

でも、◯ックよりハオチーだったなよだれ



今回はこんな感じでしたー歩く

なんかしらん、来月は私が娘のとこに遊びに行くことになったけどニコニコ

たまには住んでるとこをチェックしに行かんとねウインク

待っててね〜ウインク

楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)