本文に入る前に聞いてくださいませませおやすみ

今回のブログ、2日位かけて書いたのに謎に消えてて大泣き

まさか、やーめたと言うもんでもないし笑

もしかしたら私のブログ待ってる人がいるかもしれないし→ふふふ  で、再び書いてますにっこり



〜ここから本題


尾道にいたころから仲良くしている富士美さんニコニコ

今は県外に住まれてるんだけど、広島にくる便があるので、会いませんかとオファーがありキラキラ

久しぶりに再会しましたルンルン

 


平和公園に行きたいとのことで散策歩くスター

平和公園って、広島にすんでるのに行かないなぁと思いながらも、そういえば花見で最近行ったことを思い出しにっこり




慰霊碑に手をあわせ

この塔って、原爆ドームに繋がってるんだね?!

知らなかったニコ


昔、保育所行ってた時に遠足で来て、ハトとたわむれたことを思い出したりオーナメント

昔あったことって、なんかしらん断片的に覚えてたりしてるんだよね笑



からの〜

お茶しようとなり歩いてたら昭和レトロな喫茶店が



「G線」

G線ってかつて姉妹店?もあったよね?!



灰皿がおいてあるー?!笑

でも、この雰囲気い〜ねぇとなりグッ



モーニングをいただきますしてにっこり

サンドイッチがハオチーでよだれ

キャベツもおいしかったなにっこり


からの〜

アステールプラザに行くのに、広島県民文化センターと勘違いしてた私泣き笑い

なんとかたどり着けて笑




この美術展に富士美さんの絵が出典されてて指差し


で、全国の作家さんが出展されてて



富士美さんの作品上矢印


このブルー、好きだなぁブルーハーツ


こちらの作品は、主催者さんからのオファーで

主催者さんが出展する作品をきめてんだってスター

選ばれるってすごいよねグッ 

広島の展示が終わったら次はスペイン🇪🇸で、展示だそうですキラキラキラキラ

素晴らしい拍手拍手拍手 


絵の展示会とか行くことないけど、こーやって作品見たら、わーおもしろいなぁ、楽しいーと飛び出すハートいつも使わない感覚?が感じられて!?

展示会に行くことは新しいことじゃないけど、普段しないことなので、刺激になったと言うかこれも

最近の私のテーマ「非日常を楽しむ」だな爆笑


展示会に行く機会を作ってくれた富士美さん、ありがとうね愛飛び出すハート

それからおみやげもニコニコ

また、会いましょうねおねがい



ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)