2週間前に行った映画「青春18×2 君へと続く道」

が、本当に良すぎてお願い

またしては思い出すスター

何がいいって、ストーリーも、台湾も、出演されてた俳優女優さんとみっちー、エンドロールでかかるミスチルの曲もほんわか

全てだねグッ

もう1回見たくて、でも上映が1日1回に減ってて、今日行かないと、見れない?!となり。

仕事の日でしたが、調整してなんとか見にいくことができましたニコニコ




人生初の2回目映画キラキラ

2回目って、1回見てるから次にどうなるかわかってるからか?展開が早い早いダッシュ

セリフも頭に刷り込まれて?(もちろん台湾華語じゃなく字幕ね笑)あっ、こー言うことだったんだあと振り返り?もできニコニコ

ますます、この映画、い〜わぁキューンとなりラブラブ

シューグァンハンさんの演技も良すぎて愛飛び出すハート

切なすぎるキューン飛び出すハート





カッケー目がハート

1枚目の写真は18歳

2枚目は36歳設定だけど、ほんと18歳と36歳の

演技の違いがいいんだよねーウインク

あと、アミの台湾旅とジミーの日本旅と、旅もテーマになっててその中に純愛があり。

旅で自分探しみたいな。

私も旅がしたくなっちゃった歩く


映画って、ほんと日常を忘れて異次元を楽しめるわーハートのバルーン

なんか、映画にはまりそう笑


次は「帰ってきたあぶない刑事だー」って言ってたのに青春18×2を2回みるというニコニコ

てか、予告でみたジャッキーチェン主演の映画「ライド オン」もおもしろそう?笑

はいパー次見る映画はちょっと考えますウインク




ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)