娘が帰ってきたら財布のひもがゆるくなる旦那さんニコニコ

娘が福岡に帰る前日に、焼肉食べに行こうとなりキラキラ

焼肉 白李さんまで行ってきました歩く


旦那さんは会社帰りだったので、待ち合わせしてスター

最近、娘がガチャにはまってて笑

時間があったので、すぐ近くの「ガチャ王国広島店」へ行きウインク



初参加爆笑

なかなかの数のガチャ達



見てたら、しんちゃんシリーズとカキシリーズに

目が行き👀


娘がしんちゃんとるど〜と張り切ってやったけど

キティちゃんになりガーン

おかーさんがとっちゃる!と母も燃えて炎

そしたら謎のボーちゃんゲットに笑い

で、にいちゃんファイト!で息子もやったら風間くんゲットで笑い笑い

娘のおみやげになりましたゲラゲラ



しんちゃんとサンリオキャラクターのコラボなりルンルン

ボーちゃんはポムポムプリンのコラボだね笑

かわいすぎ〜〜ラブラブラブラブ



全部そろえれたらいいねキラキラ

でも、マネマネが真顔

からの〜焼肉焼肉!!



白李さんは全室個室で、焼肉屋じゃけどにおいがくさくならないんだよね照れ

やっぱり上質のお肉だから?!













もー、お肉がトロトロに柔らかくて、美味しいのよ〜よだれ

アッサリしてて、少し食べただけでお腹いっぱいニヤニヤ

旦那さんと、美味しいものをチョロっと食べるんがいいよねと話してたら、娘がまだまだいけるよと

つっこんでくるし笑

でも、すぐに、もういらーんと言ってました笑い

帰りも、美味しかったねーの連発でおねがい

幸せハート幸せハート

旦那様、ありがとさんニコニコ

また、連れてってねウインク


そして今日、大雨の中、娘は帰って行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

毎日、就活とバイトで忙しそうじゃけど、ガンバレよ〜愛飛び出すハート

また帰ってくるの、楽しみに待ってるからねウインク



ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)