昨日は、心友Mちゃんとキャナリーロウでディナー

でした照れ

10月に横浜鎌倉ツアーを計画していて爆笑 

東京にいる心友Sちゃんと合流して3人で廻ろうってスター

ただ、関東圏は宿だけは早くとっとかなくっちゃとなり今回はその話をするのに会いましたニコニコ


そして今回は、大人なんでお互い別々の部屋にしてにっこり

最初にチェックしてたホテルは、元々ビジネスホテルなんだけど、眺めがとにかくよくてキラキラ

で、大浴場もあるけど、きもーち部屋のお風呂が小さいかなとか

次に見てたホテルは部屋のお風呂の浴槽がちゃんとしてて、足も伸ばせるとか

連泊の方が楽か?とか、お安い?とか話し合いにっこり

何に重きを置くかまでなりびっくりマーク

結局、1番最初にチェックしてたホテルにきまりましたキラキラキラキラ

宿が決まれば一安心だねウインク



そして、私を含めこの3人組のなりそめを少しルンルン

私達3人は長〜いお付き合いでニヤニヤ

私とSちゃんは高1の時、同じクラスで、SちゃんとMちゃんは登下校?笑を一緒にしてて。

で、Mちゃんは私と中学校の時の塾が一緒で、謎に短大が一緒で(専攻は違ったけど)

で、Mちゃんが地元にいたから帰省の時は会って、でもそんなにベタベタじゃなくて笑い

だからいいのかな?笑

ほんと、この3人はきっとエンドレスで続くんだろうね歩く 


あとは新幹線の予約を1か月前にして、旅行までに詰めた話をしてスケジュールが決まればグッかな?おねがい

旅行は計画たてるとこから始まりだもんね流れ星

楽しみ〜ルンルン




安定のハオチーよだれでした

ごちそうさまでしたラブラブ


ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)