今日は珍しくフリーデーでニコニコ

予定入れようと思っても?この日はだめですとか、この日は予約でいっぱいですとか?

まぁ、休めってことかぁで、久しぶりに駅前Fさんへショッピングへいくことに歩くスター

スカートが欲しくて、ただただスカートだけを笑見ていきましたにっこり


いつも行くお店が閉店になっててガーン

そんなこともあるのねと思いながら他の店を見てニコ

最近、服を買う時に決めてることがあり

ビビっとこないと買わない

安いから。と安いで選ばない(2つあってどちらにしようと思う時とかね)

着心地とライン→やっぱり太って見えるのはねにやり

と、この3つかな?


立ち寄ったお店の店員さん(結構マダム?笑)が話しかける話しかけるで笑い

でも私も、あーでもないこーでもないって話しながら決めるのが好きでニコニコ

スカート、5.6着試着してルンルン

結局、1番最初に着たビビっときたのに戻り、それからそれに似たラインのキレイなスカートとなりましたチョキ  

満足、満足ラブラブ

で、10月に行く鎌倉横浜ツアーにこのスカート履こうってニコニコまだ半年以上あるのに流れ星

でもこうやって旅行のことを妄想?するのも楽しいねキラキラ


お会計の時に、店員さんが「お仕事されてますか?」て聞かれ

「パートですよ」と言ったら謎に?「独身ですか?」と聞かれ!?

「いえいえ、二十歳過ぎた子が2人いますよ」と言ったら「お若く見えるから」と???

しかし、独身ですか?なんて聞かれたの何十年ぶりじゃろ?と、もー、可笑しくて笑笑爆笑

まぁ、結婚指輪もしてないし?!

逆にキャリアウーマンに見えた?とか→キャリアウーマンって死語?爆笑

どーみても、フツーのおばちゃんじゃけどキラキラ

それに、この時間(午前中)独身の人がフラフラとショッピングしてないじゃろ?ってね指差し

まぁ、店員さんも話すことがなかったんか、言葉のアヤじゃないが、深い意味はなかったんじゃろうけどねウインク 


帰って、旦那さんにこの話をしたら、まぁいいようにとりんちゃいと言われ笑私もそう思うわ(若く見える笑笑)と話したのでしたニコニコ 


独身ですか?がブログのネタになるとはね爆笑 



ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)