1週間位前から、ラインの通知音が鳴らないし、最初の画面にも数字が出て来ないし、ラインの画面を開かないと受信出来ないし、受信するのにタイムラグがありでえーん


スマホの検索で調べてやってみても変わらずガーン

仕事でもお客さんとラインのやりとりがあるので早くなんとかしなくちゃとひらめき電球

ダメ元で(iPhoneなので)docomoさんで見てもらおうと店頭予約見たら朝1が開いててグッ

朝9時に行ってきましたー拍手


やはり、iPhoneはラインの設定はできないと言われたのですが、サポートサービスに入ってて!!→忘れてた笑い毎月、その分払ってるのに昇天

連絡先を教えてもらって一旦家に帰り歩く


時間があったので、カーブスへ行き笑

今日の内容とは関係ないがニヤニヤ


昼食後にサポートセンターに電話しました。

遠隔サポートと言うアプリをとり、そしたら私の画面が見れるんだね!?で、電話越しのおにーさんの言われる通りにやってニコ

旦那さんが休みでいたから、旦那さんのスマホからラインができるか試しながらにっこり→旦那さんいなかったら試せてたんかな?

結局、一回ラインのアプリを削除してまた復旧して、チャレンジしたらラインの着信音がして爆笑

ちゃんと画面にも表示されて、出来ましたクラッカークラッカークラッカー

かれこれ、1時間15分位かかりましたが笑い泣き

ご丁寧に対応してくれた、サポートセンターのお兄さんに感謝感謝でした照れキラキラキラキラ


はー、ちょっとつかれたけど、1つモヤモヤが解消してよかったニコニコ


でも、サポートサービスしてる間にカープ戦をテレビ音消して見てたけど、こんなにボロ負けするとはねー笑い泣き

カープ、ファイト〜!!


そして、今日は満月🌕

お財布フリフリだー〜おねがい


ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)