掃除代がすごいことになるぞ!請求しますから!!」と言ってきました。 | サンクスメール・「敷金診断士」が現場に直行します。敷金返還問題は現場でしか解決出来ません。

掃除代がすごいことになるぞ!請求しますから!!」と言ってきました。

相談内容 :


はじめまして。


今度引越しすることになったのですが、大家さんが非常にうるさい方で、


魚を焼いていると「煙で火事になる!キッチンも相当汚れているんだろ!


掃除代がすごいことになるぞ!請求しますから!!」と言ってきました。


不動産屋さんも困っており、これは敷金以上のものを要求されるのでは・・・と悩んでおります。


私では太刀打ちできそうにもないのですが、


立会を前提にご相談をしたいと思います。

ちなみに引き渡し日は2月2日に決まりました。


時間は何時でもいいということです。

よろしくお願いします。



Y.M


東京都品川区


2009.01.10