三者面談(中学校) | 5人家族の毎日*☆*゚

5人家族の毎日*☆*゚

元 保育士ピーチと申します!
子供達3人を育てながらパートしてます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

日常や子供のことなど書いていけたらと思います*☆(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

こんにちはウインク今日も暑いです凝視

今日は末っ子の付き添いでお祭りにいかないとです笑い泣き

長男は今塾で自習中のはずグッ長女は体調を崩し今週お休みしてますアセアセ


夏休み入ってすぐにあった三者面談!!

学年が上がって初めて担任と話すのでドキドキしましたキョロキョロ中3の娘が先で時間は15分くらいの短い面談。事前に渡されてた調査書に書く内容の確認!県大会は行ってないけど、英検とか委員会の委員長やってるとか合唱祭の伴奏とかも書けるみたい❓です。ぶっちゃけあんま関係ないと思いますがガーン

そのあと、行きたい高校はどこか聞かれておしまいニコニコ


急いで息子(中2)のクラスへ

部活も勉強も頑張ってるねキラキラみたいな話でした。まだ緊張してるかなと言われました!!校外学習も楽しめて良かったねキラキラ!

みんなそんな感じなのかな笑


学校でもらう通知表ですが高校受験するときに大事なので一年生から頑張った方がいいですウインク今回の内申心配してましたが、長女も長男も4は1個でした拍手

子供達の自信に繋がってるといいなぁと思います照れ