初めてのスキー ① | 5人家族の毎日*☆*゚

5人家族の毎日*☆*゚

元 保育士ピーチと申します!
子供達3人を育てながらパートしてます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

日常や子供のことなど書いていけたらと思います*☆(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

こんにちはニコニコ

小学生3人のママやってます。

小6.小5.小3の子どもたちが、初めてスキーやったので記録に照れ


初めてのスキーは 新潟にあるナスパ ニューオータニにしました!ホテルの目の前なのでアクセスもよくていいかなぁとルンルン



まず悩んだのは、新幹線🚅で行くか、レンタカーで行くかです!

大人2人と小学生3人だと、交通費はあまり変わらないみたいです気づき主人が言ってた笑


我が家はスタッドレスタイヤも履いてないから、レンタカーでスターと思ったんですが、2日前になって来年またスキーやるならタイヤを買った方が安いってポーンこれまたパパが笑

結論から言うと、タイヤを購入しました真顔

来年は中学生になるので、新幹線代もあがるしーって。


朝7時に出発車

高速道路も閉鎖されてなかったし、雪もあまりなかったので2時間でホテルに着きましたウインク





長くなるので次に書きますおすましペガサス