2022/01/20 | 5人家族の毎日*☆*゚

5人家族の毎日*☆*゚

元 保育士ピーチと申します!
子供達3人を育てながらパートしてます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

日常や子供のことなど書いていけたらと思います*☆(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

こんばんはウインク


本日購入したパン🍞


ラスト2個だった泣き笑い

ギリ買えました口笛

惣菜パンもほぼ売り切れで買えずチーン


(食べかけすみません)


限定パンも売り切れガーン



ちなみに個人的な意見ですが

乃がみより好きラブラブ

甘い食パンでしたルンルン

お値段 960円くらいでしたパン

12時くらいなら結構残ってるみたいですカップケーキチョコカップケーキ

また行きたいチュー