ではなく、
大阪府は梅田の三番街。
ポムポムプリン・カフェ( ̄ω ̄)
一人で行ったわけでなく、
野郎たちとつるんで訪れたわけでもなく、
嫁に誘われての
夫婦のお付き合いってやつです(;´д`)
店構えは勿論のこと、
メニューから照明や壁紙など、
お店の細部にわたるまで、その全てが
サンリオキャラクターのプリン。
まわりは女性ばかり。
ざっと60名の中で男性はたった一人。
キャラクターの顔がライスのハヤシライスを食べながら
夫婦円満の秘訣なのだと自分に言い聞かせ
恥ずかしさを押し殺してなんとか耐え抜いた60分。
自分で自分を誉めてやる‼️








