クリスマスですか?巷は。


地味に阿佐ヶ谷でボルトを抜いて無事帰宅。

本日は酒が飲めませんしょぼん

音楽と私-ボルト1


医者 「抜くときちょっと痛いよ」

私 「え、そ、そうなんですか」

医者 「骨の中までは麻酔が効かないからねー」

私 「そ、そうなんですか・・・ドクロ


看護婦 「もう終わりましたラブラブあとは縫うだけですー」

私 「え?もう? 痛くなかったかお


手術直後のベットの上

看護婦 「抜いたもの、お持ちになります?」

私 「ぜひ!」


音楽と私-ボルト2

最近お気に入りのレズニーのEsso WRECK TRUCKと一緒に。


明後日の高円寺サミットに備えて

おとなしくしています~ クリスマスツリー