最近風邪ひきすぎてあかんわー。

咳めっさ出てて前の席の子に迷惑かけとるううううう

つーか教室に菌撒き散らしとるがなw

悪いことしとるわー。

マスクすんの嫌いだけどせざるをえねぇー。


蕪島の英語ガイドみたいなやつめんどいなー。

いろいろめんどいなー。

最近めんどいわー。

早く1週間後になってほしいー。

全部終わってまえや。


最近はもうほんとに音楽でメンタル持ってるわー。

頑張ってるー。

でも1時間もイヤホンして音楽ずっと聴いてると耳にバクテリアたくさん増えるらしい。

ちょっと嫌な話よねぇ。


夜行観覧車のひなこちゃんが別のドラマで嫌な奴の役してるとうわぁ、ひなこーてなるw

いい妹ちゃんだったのになあ。

なにこの親心w

そんで片瀬那奈可愛いいいいいいいい


今週だめだー。

仕分けまだ見てないしお天気お姉さんもまだ見てないー。

見なきゃー!

きっと今日の夜見るー!