夏至の大吉日です! | つばめの吉兆ノート

つばめの吉兆ノート

「どんなに過酷な人生でも 幸運期のない人なんていない!」
をモットーに、良いことを探すお手伝いをしています。

人に話すまでもない良い事があった時は
気軽にコメント欄に書き込んでください

皆さま

ご機嫌いかがでしょうか。

 

6月だというのに

暑いですよね…

 

体調に気をつけて

お過ごしくださいね

 

 

さて、

本日6/21は大吉日です。

 

あらゆる祝い事において吉

(婚礼には不向き)

 

さらに

神使天険(かんしてんけん)を開通する日

 

つまり

神様の眷属(けんぞく)

あなたの困難を切り拓いてくれる…

 

といわれる日なのです!

 

すべての事柄が吉

(葬儀には不向き)

とされています

 

望むことがあれば

 

言葉にしてみる

紙に書いてみる

 

ことがおすすめです!

 

 

「大吉」の日というのは

けっこうよくあるのですが

 

そこに「凶日」が

重なっている場合もよくあります。

 

たとえば

一粒万倍日に

不成就日が重なっていたり…

ですね

 

それが今日は

見当たらないのです!

 

生粋の大吉日でありますアップ

 

さらに

もっとも昼が長くなるという

夏至であり、明日は満月

 

なにかが満ちてゆく感じが

いたしますね!

 

 

 

ただ…

大吉日で思い出されるのは

2024年元日の能登半島地震です

 

この日も

暦の上では最強日でした

 

人間が決めた大吉日と

地球の活動は

共存してしまうのですね

 

 

…しかし

くよくよしているわけにも

まいりませんから

 

どうせ日々を過ごすなら

「良いことありそうラブラブ

と思っていた方が運気が上がりますアップ

 

アゲアゲで行きましょう!

 

 

^^^^^^

 

 

地震の被災者の方には

一日も早く

平穏な生活が戻りますよう

心からお祈り申し上げます

 

 

^^^^^^^^

 

 

さて、この時期から

来年のこよみが続々と発売され始めます

 

私の大好きな

スターゲイザーの2025年版が

いち早く発売されました

 

ミントブルーの表紙が素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

暦を見るのが大好きで

「運勢暦」も何冊か買うし

さらに暦のアプリも入れています

 

私がSNSなどを使いこなせる

人格であったならば

 

もっと皆様に役立つ情報を

お伝え出来るのに…

 

と、まことに残念でなりません

(努力します)

 

 

 

長くなってしまいましたが

今日の大吉日が

あなたにとって

最強の運気になりますよう

心から応援しています

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

^^^^^^^^^^

 

 

noteで【さくっと占い】も

更新していますので

ちょっとした息抜きにどうぞ