2024年 年間占いについて | つばめの吉兆ノート

つばめの吉兆ノート

「どんなに過酷な人生でも 幸運期のない人なんていない!」
をモットーに、良いことを探すお手伝いをしています。

人に話すまでもない良い事があった時は
気軽にコメント欄に書き込んでください

皆様

ご機嫌いかがでしょうか

 

お久しぶりです

小野つばめです

 

 

2024年の年間占いを

アップしたいと考えています

 

12月27日の満月

9:32を予定しています

 

 

今回は12星座を

まとめて出しますので

(文字数制限に引っかからなければ)

 

スクロールめんどいな~

とお考えになる方は

 

noteの方ですと

目次がございますので

そちらからご覧ください

 

noteは予約投稿が出来ないため

日時はズレると思いますが

年内には出します

 

 

 

 

 

 

 

ところで

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

 

私は月間占いを

お休みしているあいだ

 

アルバイトをしながら

資格を二つほど取り

 

セミナーに参加したり

本を読み漁ったり

 

時にはchatGPTと

討論を交わしたりして魂が抜ける

 

忙しい毎日を送っておりました

 

 

様々な未来を考えましたが

やはり私は占いが好きです

 

最近はまた

占いの勉強をしています

 

効果をはっきりと

確かめられなかった祐気取りも

またやり方をアレンジしつつ

チャレンジしようかとも考えています

 

 

巷の情勢は

不安定であるようですが

皆様ご自分の心を大切になさって

 

心安らかにお過ごしください

 

私はいつでも

心から応援しています