2023年9月 牡牛座のあなたへ | つばめの吉兆ノート

つばめの吉兆ノート

「どんなに過酷な人生でも 幸運期のない人なんていない!」
をモットーに、良いことを探すお手伝いをしています。

人に話すまでもない良い事があった時は
気軽にコメント欄に書き込んでください

牡牛座さん こんにちは

8月は楽しく過ごせましたでしょうか。

今月もあなたに
幸運が降り注ぎますように。


^^^^^^^



9月、牡牛座さんは
気分が変わりやすくなりそう。

そう聞くと
印象が良くないかもしれませんが

でもそれが実は
生活ではプラスになることも多いのです。



落ち込んでも
引きずることなく
すぐに立ち直れたり

気になるひと言を言われても
軽く忘れられたり

深刻になりすぎずに
さらりと受け流すことができるでしょう。


心が軽やかでいられるぶん、
嬉しいニュースに
気づきやすくなります。


幸せの種というのは
普段からわりと
あちこちに落ちているのに
気づいていなかったりします。

気持ちに軽やかさがある時は
その種に気が付きやすいんですよね。



そんな感じで
9月の牡牛座さんは

今まで耳に入っていたのに
聴いていなかったことが

実はハッピーな
お知らせだということに
気づける予感がします。

「閃き」にも恵まれますから
どうか心に
スペースを空けておいてください。

悪いことや

なんなら良いことでも
味わったら手放しましょう。



その空いた場所には
ずっと欲しかったギフトが
やってくるかもしれませんから。

 



^^^^^^^^



あなたの毎日があらゆる面で
素敵で安心なものになりますよう

心から応援しています。

ありがとうございました。