2023年9月 水瓶座のあなたへ | つばめの吉兆ノート

つばめの吉兆ノート

「どんなに過酷な人生でも 幸運期のない人なんていない!」
をモットーに、良いことを探すお手伝いをしています。

人に話すまでもない良い事があった時は
気軽にコメント欄に書き込んでください

水瓶座さん こんにちは

8月は何か
新しい発見がありましたでしょうか?

今月もあなたに
幸運が降り注ぎますように。



^^^^^^^^



8月下旬の勢いが
急にスッと落ち着く9月です。

心と身体の疲れを取るのに
ちょうど良いかもしれませんね。



空想を楽しめるタイミングになります。

クリエイターさんや
企画力が必要な方には
ベストタイミングと言えそうです。



ご自分を犠牲にする
必要はありませんが

「人を喜ばせる」
ことを意識すると良いでしょう。

喜んでいる人の波動が
あなたを一つ高みへと押し上げます。


9月中旬からは
ご自分の居場所で
ハッキリしたものが見えてきそうです。

やっぱり辞めて次へ進もう
と思うか
やっぱり辞めるのはやめよう
と思うか

いずれにせよ
心境のはっきりとした
変化を感じるでしょう。



時おり、
「早く早く」と急かすような
心の声が聞こえるかもしれませんが

その声には

「大丈夫だからもう少し待っていてね」

と伝えて

あなたが気のすむまで
ゆっくり考えて大丈夫です。



ご自分の動き出すタイミングは
必ずわかります。

「今」を大切にしてさえいれば。




^^^^^^^^



あなたの毎日があらゆる面で
素敵で安心なものになりますよう

心から応援しています。

ありがとうございました。