コメント返します。パート4 | 大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba

コメント返します。パート4

1/30(土) 「ついに」について


★クニタニさん★

まぁ、むらがたくさん話を聞いてくれるから

……

付き合っちゃいなよ♪笑

また遊びに行くから(*^∀')b




★つーさん★

ありがとうございます!!!
はい、また11日に(*^∀')b




★mementさん★

この間やっと正体がわかりましたよ(*'o'*)笑
今までたくさん励ましていただいて
ありがとうございました(;∩;)
明日も全力で頑張ってきます!!!!!




★松本さん★

はいよ」(・ν・」)




★K☆Mさん★

ありがとうございます・゜゜・(>д<゜)・゜゜・

誰だかわかる気がするんですが
このニックネームと合わない気がして……
誰だかわかってませんかね?(*;□;)笑