ついに | 大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba

ついに

バイト先に別れを告げてきました。




なぜかそんなに悲しくはなかったです。




きっと




このオーディションが終わったら結果を報告しにもう一度行くし




今年大学を卒業するために辞めてしまうバイトが多いため




お別れ会的なものをやろうと話しているので




また会えるだろうと思うと不思議と寂しくありません。




ただ単に実感が湧いていないだけかも。




卒業式とかでも




最後の教室より




打ち上げ終わった後の帰りに泣く人が多い気がします。




それと同じなのかもしれません。




とりあえず今は




テストも終わり




バイトも終わり




あとはオーディションに集中するのみです。




明日は




あさってが本番なので




そのリハーサル。




気合い入れて頑張ってきます。




あ、明日にはやっとコメント返せると思います♪




しかし明日も朝早いので




今日はもうおやすみなさい。




あっ




写真写真。



大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba


バイト終わったあとコーチ室で友達に撮ってもらいました。




携帯を忘れたので友達の携帯で撮ってもらったんですが・・・




画質悪いぞ、むら(¬¬)笑




ちなみに着ているのはバイトのユニフォームです。


大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba

バイト先のみんなからということで




こんな立派な花束をもらいました。




ミスコンのときにも花束をもらって




今回が人生で2度目ですが




やっぱり嬉しいもんですね。




花はやっぱいい。




すごくいいにおいします。




ブログなんて見ていないと思いますが・・・




今までお世話になりました。




これからもちょくちょく遊びに行くのでよろしくお願いします。




それでは、もう寝ます。




おやすみーっ