手短に。 | 大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba

手短に。

今日は疲れがハンパないので少しだけ。




本当に、コメント返しできなくてごめんなさい。




今日は朝から晩まで大忙しの一日でした。




そのおかげで一日でおにぎり3コしか食べてない。




ダイエットダイエット。




で、美容院に行ってきました。




基本ボブベースでツーブロックっていうのは昔から変えていなくて




今回はパーマをかけてもらいました。




外人ぽい。




皆さんにお披露目したいんですが




写メ撮ってる時間すらなかったのでそれは明日UPしたいと思います。




みんなコメントで、身体の心配をしてくれて本当にありがとうございます(;∩;)




それだけで元気10000倍です。




でも、見た目によらず身体は強いので




風邪やインフルエンザにはかからない自信があります。




31日が終わったらその途端に寝込みそうですが・・・笑




そうならないよう、細心の注意を払って過ごすようにします。




もうあと3日後に結果が出てしまいます。




本選までさらに成長できるよう




まだまだ突っ走っていきたいと思います。





大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba

この写真は高校の修学旅行のときの写真です。




突然なんだよと思うかもしれませんが。笑




うちの高校は修学旅行で中国に行くんです。




そこで、民間人がこうしてでかい筆に水で地面に字を書いていて




そんな人がいっぱいいるんですが




みんなすごく字がうまいんです。




感動して写真撮ってしまいました。




さすが中国。




えーそんなこんなで




明日はテストがあるのでこの辺で。




これから勉強やー




それでは、おやすみなさい。