ミーティングで

「世界地図を買おう!」ということで

買った世界地図を張りました~。




世界地図を観て

「クリスマスプレゼントで世界地図と日本地図を買ってもらった!」というメンバーがいました。

そのメンバーがジッと地図を観て

「僕の地図にないの国旗がある!」と言いだして

どれどれ?と探してみると

太平洋に浮かぶ小さな国々の国旗でした。

「すごいなあ~。よく分かったなあ。」
とスタッフも驚きました。

迎えにきた保護者にも
話をするメンバーに
保護者もビックリ(゚o゚)/

でも、すごくうれしそう~

クリスマスプレゼントが気に入っている
証しですものね。

親の立場でよく分かるなあ~と思ってしまう
スタッフでした。