今日はゆ〜ゆう のクリスマスパーティーでした

 

 

 

クリスマスの飾りも盛大にして

 

 

進行表も作って

 

誰か来てくれるかなあ〜とメンバーも待っていると

 

1時少し前に3人のお友だちがきてくれました。

 

 

 

ゲーム1番目のボーリングも

 

ガーター続出したり

 

ストライクでたり

 

すごく盛り上がりました

 

そのあとは

 

進行表に従って

 

お菓子タイムになったら

 

 

みんなが持ち寄ってくれたお菓子

 

スタッフも多めに持って来たけど

 

みんなのお菓子を机に出して行くと

 

山盛りに

 

おしゃべりしながら

 

普段は食べていないけど味見して見たら

 

「いける」というお菓子に出会ったり

 

お菓子タイムも楽しい

 

最後のストレス発散ゲーム

 

盛り上がりは大変なもので

 

順番を決めるのにも熱が入っていました

 

あっという間に2時間は過ぎてしまって

 

お開きになりました

 

おやつも好きなのそれぞれ持って帰ってもらって

 

来てくれたお友だちもメンバーも大満足

 

楽しいクリスマスパーティーになりました

 

後片付けもきっちり

 

メンバーとスタッフでして

 

「また来年したいなあ〜」ともう来年に思いを馳せています。