今日は久しぶりに来たメンバーがいて

家の中でずっといたので

 

「身体を動かしたい!!」

 

というので

 

まずは近くの公園へ

 

遊具で遊んだり、ボールで遊んだり

 

身体を動かした後

 

そろそろ電車で来るメンバーが駅から来る時間かなあ〜〜

 

と回り道してゆ〜ゆう に戻って来ました。

 

でも、メンバーとは遭遇できず、待っても来ないので

「どうしたのかなあ?」とメールすると

体調不良でお休みとのこと

 

月曜日は元気に会えるかなとメンバーたちは待っている

 

「もう少し動きたいなあ」という提案で

提案書書いて

 

またまた、へそ公園へ。

今、紅葉が綺麗で

トランポリンも滑り台も気持ちよくて

行きたくなるのですよね^^

 

朝露で汚れていたトランポリンをメンバーが綺麗にしました

後から来る子どもたちのためにもいいよね。

気が効くなあ〜〜とスタッフ。

 

あとは跳ねる、跳ぶ、転がる本当に身体の隅々まで使ってる感じで

動き回っていました。

 

 

滑り台も一番上まで上がって見晴らしの良さに満足!!

あとは一気に滑ってスピード満点でこれも何度も。

 

1時間半ほどいてもう体はポカポカ

半袖半ズボンでも寒くなくなったメンバーも

 

自分で体温調整しながら楽しんだへそ公園でした。