2024幼稚園児足型測定 | なおくんのひとり言

なおくんのひとり言

健康に関する『へ~!』っていう話題を
アップできればいいなって思います。
まじめな話ばかりだと眠くなるので、ゴミ
ネタもアップしますが,息抜きと思って
ご勘弁を(^^ゞ

今年もやってきましたビックリマーク…幼稚園児の足形測定あし

 

 

※写真は足形測定風景音譜

 

…って…最近blogアップ滞ってますね…( ̄▽ ̄)あせる

 

…ちっと忙しいのよ…(^-^;あせる

 

今年は…

 

6/19(水)乙川幼稚園
6/20(木)半田幼稚園

 

の予定です音譜

 

2004年から初めてますので…今年で21年目目

よく続いたもんです…音譜

 

しかし…今年から協力メーカーからのサポート体制が薄くなってしまいましたので、今年やってみて…ですが…来年も続けられるか!?…わかりません…(^-^;あせる

 

…私ひとりじゃ~できませんのでね…(^-^;あせる

 

該当幼稚園に通園の皆さんビックリマーク…まもなくアンケート配りますので、キチンと答えて当日風邪ひいて休まないように気を付けましょうね~ビックリマークラブラブ