靴のサイズ:知ってるようで知らない話 | なおくんのひとり言

なおくんのひとり言

健康に関する『へ~!』っていう話題を
アップできればいいなって思います。
まじめな話ばかりだと眠くなるので、ゴミ
ネタもアップしますが,息抜きと思って
ご勘弁を(^^ゞ

週末食あたりはてなマーク…でひどい胃腸症状のため、月曜日はまともに仕事ができず、火曜日はなんとか仕事をこなし、今日にいたります…(^-^;あせる

 

今日もまだ病み上がりで絶好調とはいかず朝はお粥…まだマトモに食べられません…(^-^;あせる

 

それでも仕事はしていますし、今日はお天気悪く仕事に余裕もあって、合間にblogを書く余裕が出てきました…( ̄▽ ̄)

 

そんなわけで、今日は表題の如くビックリマーク

 

 

 

 

皆知ってるようで実は知らないお話…( ̄▽ ̄)

 

靴屋さんでも実は知らない人が結構いるお話…( ̄▽ ̄)

 

コレ…知ってるか知らないか!?…で靴屋の良し悪しチェックの一つの指標になると思いますよ!?