ドキドキな日々 | なおくんのひとり言

なおくんのひとり言

健康に関する『へ~!』っていう話題を
アップできればいいなって思います。
まじめな話ばかりだと眠くなるので、ゴミ
ネタもアップしますが,息抜きと思って
ご勘弁を(^^ゞ

半田市在住20代男性がコロナウィルス感染と判明してから周りがざわついていますが、懸念していた通り、そこから広がっちゃったようですね…ドクロむかっ爆弾パンチ!

 

先ほど知ったニュースでは、半田常滑看護専門学校3年生の20歳女子学生(碧南市在住)が新型コロナウイルスに感染…だそうです…ドクロむかっ爆弾パンチ!

 

おまけに…目ビックリマーク

 

この学生さん…半田病院7B病棟で看護実習中だったそうで、半田病院からも発表されていますね…目汗あせるダウン

 

 

看護学生さんですからね…同学校からはアチコチに実習しに行ってるはずですので、看護学校でクラスター発生したら近隣のアチコチの病院が!?ってこともあり得ますし、当然半田病院でも!?って懸念も払しょくできません…叫び汗あせる

 

結果はいかに!?…2週間程はドキドキですね…叫び汗あせる

 

これ以上拡散していないことを祈るばかりです…汗あせる

 

それにしても…3年生っていったら一応最上級生…順当に行けば来年には現場に出るはず…医療職目指してるのよねはてなマーク…無用心ね…ドクロむかっアリエン