今日の変なもの 悟空の日だから悟空 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

今日はドラゴンボールの悟空の日だそうです。

 

 

 

でも「悟空」といえば私はやっぱりこれ

 

 

2008年撮影の場所は不明

たしか住宅街を歩いていたら出てきたような気が・・。

 

それから、横浜にある中国茶専門店「悟空」

このお店が立川グランデュオにあったころよく行きました。

そのお店で買ったのが、これ

 

 

ひもを引っ張ると

 

 

現在は立川のお店は無くなり、

横浜の本店のみ営業しています。

たまに中国茶を買いに行きます。(喫茶もあります)

 

この騒動が終わったらまた行きたい。

 

=5月末まで休業だそうです=

中国茶専門店「悟空」のホームページ

https://www.goku-teahouse.com/