てくてくエンジェルお散歩モードかくたですよ 2 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

今日で1月が終わります。

てくてくエンジェルお散歩モードかくたですよ さんも

30日間の活動を終了しました。

 

結果発表!

 

合計

歩数/ 11万2千628歩

歩いた距離/ 51.8キロメートル

消費カロリー/ 2675キロカロリー 

 

画面の表示は、99999歩になっていますが

 

 

実際の歩数はこんなふうでした。(1月31日現在)

 

 

全て終わると、てくてくエンジェルモードの方から

「今まで一緒に歩いてくれてありがとう(以下略)」という手紙が送られてきて

今までのキャラクター遍歴が表示されました。

が、その画像は写真に撮れませんでした。

 

今日、リセットしてまた新しく始めることにしました。

 

さて、また一ヶ月間

一緒に歩きます。

 

てくてくエンジェルお散歩モードかくたですよ さん

よろしくね。