2019年Amebaおみくじ おおっ! | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
見事に「凶」です。
 
確かに「いいね」伸び悩んでるけれど
「無理は禁物」はどんな時にも必要ですね。
「波瀾万丈」は何か面白そう??(いやいや・・どうだろう)
しかし、これ以下の事はないとのことですし・・ねえ、
 
実は大坂のれいこさんが送ってくれたおみくじ(パワーストーンについていた)は
大吉でした。
 
 
自分で選んで引いたのではないけれど
御利益あるかなと思います。(こっちを信じたい気持ち大)
 
ちなみにパワーストーンの黒は全ての色の要素を内包しており
威厳と力を表しているそうです。
れいこさん、良い石でしたよ。ありがとう。