今日の変なもの 飛び出し注意 色々なキャラクター   | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

 

 

カッパ。  この看板を見つけたのは川の近くだったかも。

 

 

 

フクロウ。 賢者のフクロウに言われたら・・。

 

 

 

謎のキャラ。 これはよくわからない!

 

 

 

獅子舞。 珍しいです。地域とゆかりがあるのかな?

 

 

 

ワニ。 大阪府豊中市で見ました。

豊中市のシンボルがワニなんだそうです。

 

 

 

おじいちゃん。多摩川の橋で発見。

たしかにここは、お年寄りが多いです。

 

 

 

ドラえもん。 やっぱり有名人の言うことは聞く(かな?)

 

 

 

聖徳太子。 大阪市天王寺区・四天王寺近くで見ました。

こちらも超有名人。