迷惑メール・ダーリンは外国人2 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

またまた来てましたよ
ダーリンは外国人メール。

今度は
To: "Brysen"<夫のアドレス>
From: "Baby" (henry@barhaul.com)
X-Mailerは Microsoft Windows Live Mail 14.0.8089.726
また同じね。
それにしても・・henryって男性名じゃないの?

Subjectは i want to know you!
Σ(・ω・;|||
なんだけど・・・
本文面には「you」とか「your」とか
言う単語は、ひとつも出てこず、全部「he」とか「him」
とかBrysenとは別の人の事を言っているよう。
あーーあーー
heって誰だ???
「私」じゃないのか。知りたいんじゃないの。
(あ、私じゃ無いけど・・で、夫でもない。)
そうか・・茶エ門の丞 があの介=ライフで飼っているあひる =



でも良いわけだな。

まあ彼も迷惑がって、ガーガー言うだろうけどね。

誘導サイトはuaのアドレス。
uaってウクライナじゃないのかしら。
今、揺れてるウクライナ。大変ですな。

アホ業者、送信しても通報されているだけですよ。
通信費もったいないからもう止めなさい。