アメンバーさんとお会いして | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

今年初めての記事が2月1日とは~~
なんと遅いスタートでしょう。
「あけましておめでとうございます」と富士山の写真を出すつもりでしたが
今だ編集していないという・・
先程から始めていますのでもう少しお待ち下さいね。

さて、先日はアメンバーさんの、ろこぴぃさんとお会いしました。
ピグでは、すっかりお顔馴染みでありますが
お会いするのは初めて・・。
私は待ち合わせの店の前でちょっとドキドキしてました。
そして時間きっかりにろこぴぃさんと対面。
すてきなアクセサリーをつけたシックな装いの小柄な方でした。
そして雰囲気が暖かく、ピグでお話していた通りのイメージです。
店内に入って、席に着いた途端、おしゃべりが始まり
家族のこと、趣味のこと、ブログのこと、
お勧めのアメブロのこと・・・
なんと5時間!!お話しました。
それでもお別れしてから話し足りなかったなあと思ったくらいです。
ろこぴぃさん、充実した時間をありがとう。
お土産のスタンプ、私のマークにしますね。
これからもよろしくお願いします。