緑の風船が | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

ドラえもんといいコンビだった緑の風船が

YOKOのブログ

昨日の夕方、消えていました。
(模様替えしましたが、風船はいじっていません。)

YOKOのブログ

「昨日の夕方近くになって急に、”ほなな~~♪”って言って消えたよ。」
とドラえもん。
あらま、せっかく仲良しになったのに。
「うん、話してて楽しかったからちょっと残念。
でもまあ、風船も用事があるんでしょ。」

すると・・・
「私でどうですねん。」と去年のpigg風船が登場。

YOKOのブログ

再びドラえもんとコンビになりました。




・・・・風船って設置期間が1週間らしいですね。
ハロウィンのはもう少し長くてもいいんじゃないかなあー。