私が送ったハガキ ロシアも暑いらしいです。 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

ロシアへ送ったハガキ

YOKOのブログ

ロシアの少女へ送ったハガキです。
彼女はお母さんと一緒にポストクロッシングを楽しんでいるそうです。
Hello Kittyが大好きとのことで・・・これを送りました。

先日、彼女のお母さんからメッセージが来ました。
とても喜んでくれたそうで、嬉しかったです。

そしてーーどうも、暑いのは日本だけではないようで・・
「Hello Yoko,
thank you very much for this cute Kitty card:)
We have a very hot weather now so it's great to receive
such a winter-related picture:・・・」

冬を感じさせる絵のハガキが嬉しいというくらいだから・・
ロシア(この方々は黒海に近い街に住んでいる)も
かなり暑いのでしょうね。

ニュースで見ましたが、アメリカも干ばつが続いているとのこと。
今年は・・・というか
これから地球はどうなっていくのかしらー
と思ったメッセージでした。


今日も暑いですね。
頑張っていきっしょい。