届いたハガキ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

続々と届いています。
ハガキと切手にお国柄が感じられて面白いですね。


フィンランド
寒そうな風景ですが、春になると草原になるそうです。
切手は北欧のイメージ・・雪の結晶。

YOKOのブログ

YOKOのブログ


ウクライナ
プロフィールに「花の絵はがき希望」と書いていたので
送って来てくれたのでしょう。
花についている水滴が綺麗ですね~~。
切手も素敵。

YOKOのブログ

YOKOのブログ

今年の干支ですが・・・知っていたのかなあ。
迫力ある1枚です。
送り主は女性で・・・ちょっと意外でした。
切手はペンとインク壺でしょうか。
馬の絵柄がウクライナっぽいですね。

YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブラジル
斬新なイラストです。このイラストが
載っているサイトも教えてくれました。
切手もちょっと不思議なイラストです。
これも女性が送ってくれました。

YOKOのブログ

YOKOのブログ

ポルトガル
アルガルヴェという所だそうです。
海がすごく綺麗ですね~~。
切手もどこかの橋のようですね。

YOKOのブログ

YOKOのブログ

イギリス
英国のローマンバスです。
(湯船にバスロマンは入っていないと思います。)
送り主(女性)の好きな所の一つだそうです。
切手のイラストが楽しいですね。
この人はシールも貼ってくれました。
イースターのウサギでしょうかね?

YOKOのブログ

YOKOのブログ

YOKOのブログ

ベラルーシ
「犬とネコの絵はがき希望」と書いておいたからでしょうか・・
すごく可愛い犬の絵はがきが届きました。
写真立てに入れようかなと思っています。
切手も素敵ですね。

YOKOのブログ

YOKOのブログ


これらはだいたい5~20日位かかって届いています。
ある日突然エアメールが届く面白さは万国共通ですね。
私もせっせと出さないとーー。頑張りまーす。