今度は封書で届きました | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

先日、またまたフィンランドからカードが届きました。
今度はハガキではなく封書です。

アイスホッケーの切手が素敵です。
そしてムーミンのシールがかわいい!

YOKOのブログ


裏にはエルモのシール!

YOKOのブログ

カードはこれーー。
ウサギがかわいいです。
"A spring greeting"だそうです。

YOKOのブログ

見開きのカードの中は読みやすい丁寧な字で
ぴっちり書き込まれていました。
学生さんのようですね。(女の子ね)
フィンランドもようやく春になりうれしいとか
国中がアイスホッケーに熱狂しているとか
犬よりネコが好きで日本ネコも好きとか書いてありました。
彼女お気に入りのシールも貼ってくれてます。

YOKOのブログ

嬉しいですね-。

ポストクロッシングを始めてみて・・・
相手のことがいまいち分からない状態で
(サイトに載っているプロフィールには趣味と
自分が欲しいカードの種類などが書かれていますが人物像までは分からない)
ハガキを書くわけで・・・しかも慣れない英語で
何を書いたら良いか迷うんですが
彼女のカードを見ていると
ヒントがたくさん隠されているように思えました。
ソフィア、ありがとう。(Sofia,Thank you very much.)
頑張るぞ。