クリスマスツリー飾りました | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

うちのクリスマスツリーは組み立て式です。
小さな箱から出して組み立てます。

YOKOのブログ


組み立てるとこんな感じ。

YOKOのブログ

オーナメントを飾るとこんなふうになります。
もみの木より飾る所が制限されてしまいますが
うちではこれで充分です。

YOKOのブログ

オーナメントは買った物の他に
プレゼントの包みに付いていたのを集めておいて
毎年使っています。

ランプは充電式です。
中の炎がチラチラと動くように見える所が気に入っています。

教会の置物は電源を入れると
暖かい光がグラデーションになって光り輝く・・・のですが、
昨年のクリスマスの最終日に電線が切れたらしく
今年は光り輝きません。ちょっと寂しいですねー。


ツリーを飾ったら少しクリスマスの雰囲気が出て来ました。



皆様も楽しいクリスマスを!