ブログデザイン変更しました | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

ブログデザインのサンプルから合いそうなのを
当てはめてみたんですが・・・
デザイン(レイアウト)が気に入っても文字の色が
何だかしっくりこなくてやめたり
(私の場合、文字が見づらく感じる色があるんです)
その逆だったりと・・・
あれこれやってみてやっとこれに落ち着きました。

どうでしょうか。



ブログデザインの変更をやってみて、
すごくわがままなお願いかもしれないけれど
文字の色が選べたらなあと思いました。




しばらくこれでやってみて
また気になったら変えてみようと思っています。