ナツイチスタンプ再び | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

あれからまた集めました!
店員さんが渡してくれるのかと思ったら
自分で選べたので
プレミアムなキャプテンビー(白色)をしっかり取ってきました。

YOKOのブログ

YOKOのブログ


まだ全種類ではないんですが・・・満足です。
ぬいぐるみ応募は3つ押せば良いので
2口は申し込めるかな。


ちなみにナツイチ何を買ったかといいますと

夫が「おれたちの街」逢坂 剛 
私は「鼓笛隊の来襲」三崎亜記
「行動することが生きることである」宇野千代
「bee note はちノート 絵日記」
「bee note はちノート red」
「bee note はちノートスケジュール帳」

はちノートはスタンプと同じ絵柄です。
スケジュール帳はもうすでに使っているのがあるのですが
可愛くて買ってしまいました。

「鼓笛隊の来襲」は短編集でした。
読みやすくさらさら読めてしまいますが
一編一編を読み終わる毎にちょっと窓の外の風景が
変わっていないか確認したくなるような感覚になりました。

宇野千代さんの本はこれから読みます。


楽しみです。