アメリカアメリカの大統領選挙に関して、トランプ前大統領(共和党)の暗殺未遂事件を機に大きく流れが変わっています。

現職大統領のバイデンが「撤退表明」をし、後釜としてカマラ・ハリス副大統領が出てきました。でもそのハリスってどんな人?…昨日の記事でも書いたけど、ろくな人でなさそうですよ下矢印

 

でもメディアはものすごく好意的に報じてますよ?何?メディアはアメリカアメリカの民主党贔屓ですよ。現にトランプ氏の暗殺未遂事件の直後、流血の映像を見ながらでも、こんなとんでもない発言が出たくらいですから下矢印

 

そんなマスゴミがごそっと推しているハリスなる人について、どうたとえたらいいか…そう思っていたところに、この記事が出ました下矢印

 

 

顔を見るだけでも吐き気がする…そういう感想を抱いた方もいます。

それは言い過ぎ?そうでしょうか?それならその記事のさらにリンク先をどーぞ下矢印

 

確かにこれはきつい…何も知らなければそうでもないのだろうけど、ちょっとこのポストとそれについてるコメント見てみたら、そんな感じになります下矢印

 

そのポストについたコメント(画像がかなり際どく、ガイドラインに抵触しかねないので載せません)の情報でも、上に貼ったまとめ記事でも、「愛人」という言葉が出ていました。検索したらこんな話が下矢印

 

 

4年前からこんな話が広く知られていたのかよ。それでいながら副大統領になりおおせたのだから、そして今大統領を目指しているのだから…

こんな人が万が一アメリカアメリカの大統領になったら、ホワイトハウスの執務室で何をやるかわかったものでありません!かつて若い女の子と「不適切な関係」となった不倫トン、もといクリントンの第二段になりかねません!はっきり言ってクズ過ぎます!

 

上に貼ったまとめ記事によると、アメリカアメリカの蓮舫、福島瑞穂というたとえも出てきたが…あの人たちの上をいくかもしれません。そこまで問題のある人が副大統領になったり、大統領候補になったりするのだから…民主党ってどっかの国日本のそれと同様、まともな人材がいないのかもしれません。

 

そもそもハリスはバイデン政権の中枢にいた人物です。バイデン政権の悪政の責任を負うべき立場の人です。我が国日本にとってバイデン政権は

ウクライナ支援

LGBT理解増進法

なんていうとんでもない政策を押し付け、かつそれを強固に推し進めてきた岸田文雄の「飼い主」みたいなものです。アメリカアメリカの大統領が世界を大きく動かせる力を持っている以上、ろくでもない方になってほしくないし、負の流れを一日も早く断ち切ってほしいです。

 

もしハリスでなくトランプ氏がアメリカアメリカの大統領になって、日本日本にとって厳しい政策を打ち出したら?確かにバイデン政権のポチに成り果てた今の自民党や、それどころでないくらいの民主党寄りの公明党や左翼野党やマスゴミに対する報復めいたものはありえるかも。

でも、彼らが日本日本をダメにしている、しかも今の日本日本に自浄能力がない以上、敢えて外圧を利用して内部の屑を取り除くのも良策です。連中限定の報復というなら、むしろ大歓迎です!

 
 
なおハリスのような人って、自分への批判を逸らすため、センセーショナルなものに飛びつき利用しかねません。ちょうど面白おかしい珍説が話題になってるし下矢印

 

黒人奴隷問題を日本人のせいにしかねないトンデモ珍説が出てきました。歴史の知識があればただの馬鹿にしか思えないデマですが…その基礎的な教養もない人が世界地球に大勢いるので、黙っていればそれが「定説」になりかねません。故意か不作為でそれを「定説」にする屑共がアメリカアメリカの民主党贔屓だという事はよく覚えておくべきですパー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング